コロボーランキング
KORO KORO BOARD © RANKING

▲ BACK TO BBS

 コロボーランキング 

順位 名前 回数 レベル ランク 次のレベルまで
1 ほしかあ 98 10 部長 あと 2回
2 山木 66 10 部長 あと 34回
3 ヒオリ 33 8 係長 あと 7回
4 shuuhei 31 8 係長 あと 9回
5 プププ 28 7 平社員 あと 2回
6 カービィもどき 23 7 平社員 あと 7回
7 ファイヤー 20 6 大学生 あと 3回
8 歩瑠汰悪骸栖妬Σ 18 5 高校生 あと 1回
9 ライル 13 4 中学生 あと 3回
10 トム 10 3 小学生 あと 3回
11 龍ノ丞 8 3 小学生 あと 5回
12 弁茶ミー 3 1 あかちゃん あと 1回
13 ??? 2 1 あかちゃん あと 2回
14 ホシ☆彡カビオ 2 1 あかちゃん あと 2回
15 レモン 2 1 あかちゃん あと 2回
16 cafe 1 1 あかちゃん あと 3回
17 7 1 1 あかちゃん あと 3回
18 アドタソ 1 1 あかちゃん あと 3回
19 Ford 1 1 あかちゃん あと 3回
20 Tom 1 1 あかちゃん あと 3回
21 まんまる 1 1 あかちゃん あと 3回
22 玲菜 1 1 あかちゃん あと 3回
23 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 1 1 あかちゃん あと 3回
24 キービィ 1 1 あかちゃん あと 3回
25 エヴァンゲリオン 1 1 あかちゃん あと 3回
26 ケムキー 1 1 あかちゃん あと 3回
27 アースストライク 1 1 あかちゃん あと 3回
28 ぽぺぺ 1 1 あかちゃん あと 3回
29 Mitsubishi 1 1 あかちゃん あと 3回
30 ハグハグカービィ 1 1 あかちゃん あと 3回
31 ★カービィ★ 1 1 あかちゃん あと 3回


▲ BACK TO BBS


KORO KORO BOARD